お酒ッッッ!! | ★天真爛漫!!破天荒♪★

お酒ッッッ!!

アタシ、お酒飲むと
喜怒哀楽が本当に
激しくなるんです(笑)


いきなり泣きますガーン

そして笑いますニコニコ


そんなんじゃなかったのに
最近は本当に
よく泣くんですよガーン


でもピークを越えたら
無邪気さを発揮して
はしゃいでたり
一緒に飲んでる友達は
大変なんじゃ
ないかなって(笑)


泣いたと思ったら
笑ってるし
忙しいんですよねっアップ



でも誘ってくれたりすると
嬉しいですドキドキ


迷惑じゃないんだぁって!!

だから変わらず
普通にお酒頂きますが
一時期は
毎日飲んでる日が
続いたりして
今考えると毎日なんて
無理ですよって
なっちゃうあせる



後輩は飲まない日が
ほとんどないから
体力低下かしら?
と悩むけど
お酒はたしなむ程度が
いいんでしょうねニコニコ

飲み始めた頃は
カクテル一杯で
出来上がってましたが
今ではワインとかシャンパン、
日本酒も
飲めるようになったドキドキ


特にワインとシャンパンは
好きですが…
白ワインが好きなアタシは
まだまだお子様ですガーン


赤ワインはまだ
美味しいと
思えないぃしょぼんダウン