ないよねぇ~(笑) | ★天真爛漫!!破天荒♪★

ないよねぇ~(笑)

先程…


『準備終わったぁ~』


と電話をしてたら
若干一名…



今起きた…




真面目にぃガーン!?




まぁいいや(笑)



朝5時まで新宿で
飲んでたらしく
起こしてと頼まれ
9時に起こし
二度寝したらしいですあせる






昨日ベットに入り0時得意げ



寝付いたのが4時な
アタシも頑張ったのに
ビックリな結果(笑)




眠たいぐぅぐぅ


ご飯食べようかなぁアップ


しかも昨日、
眠れなかった理由が
空腹でした(笑)



後輩とCafeで
お喋りした時に
チーズケーキしか
食べてなかったからかなガーン


そんな理由で
寝付けない自分も
どうかと思いましたがニコニコ