意見の対立 | ★天真爛漫!!破天荒♪★

意見の対立

アタシの凄く身近な人で
アタシの意見を
真っ向否定する人が
居ますf^_^;



お酒が入ると
お説教に変わりますが
最近は
大切な部分を
聞き逃さない為に
真剣に聞いてます。




ただたまぁに
全否定されちゃうので
喧嘩になります(笑)



そりゃぁ大喧嘩です。




しかもmen vs Lady。


大変ですf^_^;


前なんて
ヒートアップして
アタシ…
鞭打ちになりました(:_;)



鞭打ちした
次の日も
一緒に居ましたが(笑)



焼き肉につられて…





でもそんなに対立して
なんで一緒に
いれるのか
真剣に考えたことも
あります。



本気で本音で
語れる相手だから
居心地が
いいんでしょうね。




たまに泣きそうに
なっちゃいますが
彼は白黒はっきりタイプで
言葉に説得力が
あるんですよ。



言ったことを全て
やり遂げますから。



それに比べ
アタシは変わり者らしく
グレーって意見を
ぶつけちゃうので
話しが
合わないんです(笑)





数時間討論の後
理解し合うんですが
体力を使いますガーン




お互い頑固者なぶん
苦労してますあせる





でも
楽しいんですニコニコ



ALL OK(o^-')b




そんな相手がいるって
素敵ですね★




現実的すぎる相手と
現実逃避が
多々ある私(笑)



そりゃぁ
答えが合わないわぁ…






ようは
対立相手がいるのは
幸せなことですドキドキ



それでも
尊敬してますからニコニコ


最後の敵は
ストレスですが(笑)