ストーカー | ★天真爛漫!!破天荒♪★

ストーカー

そうそう。

ネットストーカーって
知ってる?

あれ嫌だよね!


昨日は何時何分に
blog書いたよね。

とか…汗


把握されてるって
嫌だけど
見てくれてるんだとか
アタシはプラスに
思っちゃう。



度をこすと
迷惑になって
更に度をこすと………


笑えちゃったり(笑)



初めてストーカーに
あったのが
14歳の頃かな。


PHSに非通知で
電話がくるんだけど
今みたいに
非通知拒否は
出来なかったから

電話夜出てたなぁ。。。



最初は気持ち悪かったけど慣れてきた時話しかけるようになったんだ。

自分から。


それを数十日続いてみたら
会話が出来るようになった。

相手は
ちゃんとした
人間だったな。


質問に答えてくれたりは
時間がかかったけど…


何故か会話を
試みたアタシ(笑)


変だよねガーン


帰宅したら
『おかえり』
の電話。


物理的接触がなかったのが
幸いで
ボディーガードさん
みたいだった。



ただ突然連絡なくなると
流石に心配になる汗




あの人は今どこで
何をしてるんだろ。


幸せかな~?
元気かな~?


人間てなんて
楽天的なんだろガーン





ちなみに今は
非通知拒否してますが汗