Title Change★夢見る乙女★ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

Title Change★夢見る乙女★

今までは
ただたんに…

★yui's Room★

だった
blog TITLE…


気が付いたら…

気が付いたら…

気が付いたら…?

いや…


意識あったから
気が付いたらは
取り消し(笑)


変えましたぁドキドキ



馬鹿丸だしな感じで
申し訳ないアップ




早く夏に
ならないかなぁ~ニコニコ


海だよね。



スノボも
日焼け止めは
万全にだよねアップ


最近後輩と…



音符あるスポーツ選手が来る
とある地元の飲み屋

音符西麻布隠れBAR

音符club

音符スノボ

音符




に行く計画を
立ててます。



スポーツ選手は
後輩がファンらしく
強制で
連れてかれますッッッ(笑)



他は計画ニコニコドキドキ


1つもクリアーしてませんダウン



2月辺り海以外は
遂行しよぅかな音符



温泉は今は△。



予定外。



後予定外が
連絡がきたら
パーティーに行きますドキドキ


シャンパンいいよね~ドキドキ



ドレスいいよね~ドキドキ


全て遂行しなくてはっ!!



夢見る乙女は
妄想だけでも
忙しいのだッッッ音符





おやすみなさぁいぐぅぐぅ