鏡(>_<) | ★天真爛漫!!破天荒♪★

鏡(>_<)

咳もほとんど出なくなったので『ミラーズ』見てきましたぁ!!

最後スッキリせずにうわぁ~と思って帰宅(笑)

楽しみにしている方も多そうなので内容は書きませんが『キーファー!!』と心の中で叫びましたにひひアップ

後よくある
『Rー15指定』
とかって怖さじゃなくてグロさなんでしょうか?

アタシの周りのLadysは
グロいのが駄目!!
って子がめっちゃ多いですあせるそれを平気で見てるアタシはLadyなのかさっぱり分かりません(笑)

でもFOXはやってくれますね!!後は24が見れたら文句なしなんですけどねしょぼんダウン

でもミラーズ見たら鏡って怖いよなぁとつくづく…

小さい頃は
鏡が駄目でしたあせる