不思議の国のアリス達!! | ★天真爛漫!!破天荒♪★

不思議の国のアリス達!!

なんだか『今』を知る私達って贅沢ですよね!

だって目の前のものを一言で片付けるとなんでも当たり前なんですよ。

贅沢すぎますよね。

テレビも出来てカラーになり、トイレも水洗になり、海外にも飛行機で行けて、こうやって携帯やPCがあるんですから。

昔はないわけであって、家だって立派になっちゃって…。

これから生まれてくる子供は'便利,という世の中にのまれていくんですよね。

当たり前になるんですもんね。

でも私としては'便利な世の中,じゃなくて'不思議な世の中,の方がしっくりくるんじゃないかなぁなんて思っちゃう。

だって'不思議,じゃない?