コール祭り~ハラハラスノボデート~ | 私のホストちゃん公式ブログ

コール祭り~ハラハラスノボデート~

HiGirls
パーリーガールよ

キラッキラに輝く一面の銀世界
ホストちゃんと眩しい世界に行ってみない


そんなわけで今回はホストちゃんとスポーツよ
コール祭り~ハラハラスノボデート~の開催↓
本日21日から6日間で開催
来店してくれたアナタだけに見せる酔っ払った表情
開催期間は2月21日~26日までの6日間

そして
ここはシビアな世界
ホストちゃん達はノルマが課せられてる
ノルマ対象ドリンクはコチラよ
私のホストちゃん公式ブログ
すぐには注文できないセレブなドリンク
コール祭り専用★超高級ドリンク

ホストちゃんのノルマに貢献したいアナタは
コール祭り専用ドリンクをたくさんオーダーするとドリンクLvがUP
最高Lvのドリンクがノルマ対象ドリンク

ドリンクLvがアップすれば、特典で$とかもろもろがもらえちゃうの
ちなみに今回は・・・
ノルマドリンクまでたどり着きやすい杯数になってるてウワサ
特典はLvUP直後に所持$やクローゼットへ直接入れておくわ
お届け物では届かないから要注意

★祝♪ドリンクLv1クリア特典!
100万$GET
スノーフラワーリングGET


★祝♪ドリンクLv2クリア特典!

150万$GET

★祝♪ドリンクLv3クリア特典!

200万$GET
スノーフラワーグローブGET



★祝♪ドリンクLv4クリア特典!いざノルマ対象ドリンクへ!

250万$GET

★ドリンクLv5ノルマ貢献25杯ありがとう特典★

3750万$GET
スノーフラワーヘア&アクセサリーGET


まだまだあるのよ
スノーフラワーコーデ


さてお先に
ホストちゃんがノルマ達成した時の報酬
ご指名ホストちゃんがノルマを達成した場合
ノルマに貢献したお客様限定
こちら↓をプレゼント
魅惑のポーチセット元気炭酸1個&ラッキーストーン1個&ウコンの味方1個
私のホストちゃん公式ブログ私のホストちゃん公式ブログ私のホストちゃん公式ブログ
27日AM4:00頃マイページにお届け物がくるわ♪


頑張るホストちゃんの隣で、
ミンナもお気に入りの彼のNo1になるために頑張って
期間中の貢献客ランキング上位のお客様に
お気に入りのホストちゃんとの一夜の素敵な思い出をプレゼント
他にアバターも手に入っちゃうとか
ランキングは26日23:59までのノルマ対象ドリンク貢献杯数を競うの
思い出のお届け物は27日AM4:00頃よ


No1~300までのお客様
カレとキラキラ銀世界


No1~500までのお客様


スノーフラワーケープドレス
雪の妖精ゴマチャン




やだ

ゴマチャン




最後にノルマ貢献に頑張ってくれたアナタに
感謝の気持ちの$プレゼントをお知らせよ
コール祭り終了までに貢献してくれたドリンク杯によってもらえる$額が変わるの
感謝の気持ちは27日AM4:00頃にお届け
私のホストちゃん公式ブログ私のホストちゃん公式ブログ私のホストちゃん公式ブログ

★☆ドリンクLv5 ノルマ貢献ありがとう☆★
50杯貢献ありがとう♪で1億500万$プレゼント
100杯貢献ありがとう♪で2億1000万$プレゼント
150杯貢献ありがとう♪で3億1500万$プレゼント
200杯貢献ありがとう♪で4億2000万$プレゼント
250杯貢献ありがとう♪で5億2500万$プレゼント
300杯貢献ありがとう♪で6億7500万$プレゼント
400杯貢献ありがとう♪で9億6000万$プレゼント
500杯貢献ありがとう♪で13億5000万$プレゼント


もらえる額にご注意
26日23:59時点で300杯頼んだアナタには6億7500万$のプレゼント

それでは
そろそろホストちゃん達のノルマを大発表
ノルマは指名本数と月間ランキング平均をもとにホストちゃん毎に設定されているの

じゃん
★★★★★
本郷龍之介⇒110,000杯
美咲翼⇒105,000杯
蒼太⇒100,000杯
九鬼宗一郎⇒90,000杯
藤森慎吾⇒80,000杯
★★★★★


ノルマ対象ドリンクをミンナでオーダーして
ホストちゃんのノルマ達成に貢献してあげて

最後にミンナに求めていることをおさらいよ
彼のノルマ達成に貢献するために
一刻も早くノルマ対象ドリンクまでドリンクLvをUP
彼のノルマ貢献No1客を目指すために
ノルマ達成後も対象ドリンクをたくさんオーダー


そうそう
コール祭り開催中は彼も酔っ払って疲れちゃうみたい
1時間待てば元気に回復するけれど…
すぐに彼に貢献したくなったアナタは…
私のホストちゃん公式ブログ
↑メンズウコンの味方↑を彼にあげればスグに祭りに参加出来るわ

月末まで後少し
ここは挽回のチャンス

それではミンナ
早速コール祭りにいってらっしゃい
私のホストちゃん公式ブログ


=====================================
・コール祭りに参加するだけでは皆勤賞にカウントされません。皆勤賞とスタンプを狙っている場合は1日1回通常通り来店して下さい。
・コール祭りで1杯もオーダーしない場合も次回来店まで回復に1時間必要となります。
・コール祭り開催期間は2月21日00:00~26日23:59となります。
・ノルマ貢献杯数ランキングは2月26日23:59までの貢献杯数によって集計されます。
=====================================