モニプラ | my sweet life

my sweet life

2007年9月25日生まれの娘と2010年3月23日生まれの息子の育児日記です。
自由気ままに書いています。

「エチカの鏡」で紹介された「モニプラ」に私も登録してみた苦笑


で、最初に応募してみたのはこれダウン


9月1日発売!【まゆ毛のコンシーラー】サロンのカラーリング級にまゆ毛あかぬけ! ←参加中


んー、画像をどうやってはればいいんだ・・・しずく


機械オンチだとこういうときに困るね↓


さて、今回のテーマは


『まゆ毛メイクの必需品はなんですか?』


私の場合、高校生からずーーーっと使ってるのがあって、




KATE デザイニングアイブロウ


これ、なにげなーく買ったら、書きやすさと色のバランスがかなり私好みで、


これと資生堂の210円のアイブロウペンシルが私のまゆ毛メイクの必需品好き


まぁ、メイクというほどメイクしてませんがね↓