~ 戸隠そば ~ | としぬぅぅぅぅぅんのBlog

としぬぅぅぅぅぅんのBlog

日常の事・旅の事・競馬の事・アメーバの事などを書いていこうと思います。
ブログコメントは承認制にしている為、反映に時間が掛かることがあります。

ゆーいちクンのブログ-201009101248000.jpg

お参りする前に腹が減ったからそばを食べましたニコニコ

注文しようと思ったら、地ビールが…ニコニコ

旅先にソフトクリームか地ビールがあるとヤバイんだよねぇアップ

まだ参拝前なのに酒飲んでるしガーン

まぁ、いいかにひひ 

ここは長野駅前と違って涼しいよアップ

半袖だと気持ち寒いガーン

これから戸隠神社・奥社へ行ってきますDASH!

よくよく考えたら鏡池とか回ってる時間無かった汗

奥社往復80分くらいらしいしガーン

涼しいんじゃなくて寒いかもショック!