見に来て下さりありがとうございます♡
いつも いいね して頂き嬉しいです照れ


今日は11w4dニコニコ
健診に行って来ました



主人が休みで連れて行ってくれました
主人にもエコーを早く見せてあげたかったけど、お腹からのエコーは13wからみたいなので断念


赤ちゃんは順調に大きくなってました
なんか少し、もごもご動いてるような感じでした


今日も赤ちゃんの大きさを測っただけで、体重や血圧などはなしでしたニコニコ



エコーしながら、先生にも安定の軌道に乗ったと思うから次は1ヶ月後で大丈夫だね」と言ってもらえましたニコニコ


健診が1ヶ月も先になるのは不安だし、まだまだ心配事も多いけど、赤ちゃん信じて過ごそうと思いますニコニコ



生まれるまで200日切りました
後少しで、妊娠4ヶ月


{9D2DCE9A-5191-44D2-B8B3-E20ACD151E2B}


仕事の方は4月から行こうと思ったけど、まだツワリがあるのと、立ってると腰が痛くなるので、5月まで休みを伸ばしてもらい、様子を見る事にしました