【10月13日】+25660円(ギャップ計算) | Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

こんなグレーな世界にこそ充実がある!
やり甲斐を感じ続けてきたこの想いを綴っていこうではないか!!


10月+228120円(ギャップ計算)

















13日

マクロス 973 657
旧北斗 1130
弥次喜多 782
ハーデス 394
エウレカ 400
星矢 リセ250
番長 578
絆 7スルー

合計9台

暫定期待値30681円


投資4302枚
回収5739枚
差枚+1437枚

+28740円(等価計算)






















これだよ、これ!!












今日は朝からマクロス今宵973Gのために
台風が来るというにも関わらず朝から並んでましたw

マクロスをこなしてからは
新規開拓に精を出して、色んな店を回りました。


もんもんもんさんが良く行ってるF店や
昔使ってた店舗などなど。


週末というのもあってか、稼働が高くて設定入れてる店もチラホラ見つけました。






そんな中、自分は毎月13日が熱いお店に行きあり得ない行動を取る、
























3、、、。




















2、、。





















1、。

































島全体アケ気味と感じるAKBに着席w







AKB


ノーボーナス 99


99~(1kラップ)

122

133 8R 2k
1045発←大当たり後、パーソナルに全部入れた。


67 持ち玉崩壊



88
112
125

139 8R 4,5k
1070発

65 持ち玉崩壊



65 やめ。













パチンコ無理やっ(・∀・)









捻りクソド下手で自分で笑ってしまったw
それに計算すれば回らないし。

自分がよく見てる専業は
もっと渋い命で戦ってる様に見えたから、これならイケると踏み込んで見たけど実力不足なのでしょうかね。


まーそんなの抜きにしても、パチンコは耐えれない!

イライラしてたのに良くここまで回せたな
って自分を褒めてあげたいね(・∀・)



そのあと、いつもの稼働地域に戻り週末に雨という環境を活かして期待値の高い台を拾う作戦で一日が終了。







今日の収穫は週末に高設定を散りばめてるホールを発見しました。

設定狙いを意識した打ち手も居なかったので、上手く行けば穴場ホールになるのかも!


エナでも当日で結構拾える環境なので
これからはお世話になりそうですな(/ω\)











さて、明日はモンハンか番長の設定狙いしてきます。

モンハンは1/5であるのでパパッと見切りつけれそうなご様子!

明日ツモして煽り記事更新したるねん←ぉぃw









10月(等価計算)
期待値276455円
実収支+255500円