弟子との関係と蒼天、昨日のちょっとした事でも。 | Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

こんなグレーな世界にこそ充実がある!
やり甲斐を感じ続けてきたこの想いを綴っていこうではないか!!


みなさん、おはようございます!!!



自分は朝からアテもなく獣王のリセから始まり雨に打たれながらバイクでお店を何店も移動する今日が憂鬱でたまらないですw





昨日、沢山コメント頂いてたのに返せなくてすいません。


まずは弟子との関係から書きます!

率直に言うと特に何もありませんww
自分は性欲が一般男性より少ないし、稼働に支障が出るので今は彼女は不要とおもってます!


自分自身、別居はしていますが毎月20万ほど振り込まないと駄目だし、ちょいちょい子供の顔も見に行ってお菓子など買ってあげたりしてます。

なので、今はそういう不倫とか言うネタは一切ありません。




強いて言うならパチスロに不倫してると良く言われます←w









ってことで弟子との間柄では何もありませんので、ご期待に答えれなくてすいません(白目









んでお次は蒼天の期待値です。

この台なんですけど、すでに0やめとか目立つようになってきてます。

地域によれば400代なんて拾うことも出来ない環境かと思ってます。
実際に自分が通うS店では300でも奪い合いになってて、解析が出た時には一般人+エナさんも狙ってくると読んでるので今の内に浅いとこから打つというスタンスにしてます。

それに今後ともお世話になると思うので、打感を掴みたいという気持ちもありますので!



ついでに自分の使ってるサイトでは蒼天の期待値は300で1200円となってます。

自分もこれには嘘だと思ってますが、自分よりエナに特化した後輩に相談したら300でも十分に喰えると言ってました。

打つのが無かったら280からにしてるとか何とか。


実際に自分は340をボーダーにしてますが、拾えない日は300まで落としてます。


それが解析が出て思ったより低くても機種スペック的にも事故らない仕様ですしね!




モンハンの出玉間(理論上)でマジハロ4見たいな初当たり確率と自分は捉えてるので変わらず340前後から攻めて行きますよ!

やっぱ何も打たない時間は勿体無いと思いますからね。
台を育てるのも大事ですけど、安いのから打ってけば他のエナさんも敬遠して来なくなるので一石二鳥です←ぉぃw













後は昨日の事を少し。



昨日は朝から結構質の高いのを拾えたんですよ。

吉宗799
銭形722
ラグランジェ モードC確定台


これだけで期待値1万は余裕で超えてたけど、全部ショボーンっで終わりましたけどねw




やっぱり期待値だから荒れまくりますね。
っと言っても先月の23日から3日までの10日間で62万勝ててたのでそりゃそーなると思いましたw



ハーデスも今まで1万以上の負けは無かったのに、昨日始めて天乙パターンくらいましたしね。
それでも今後ともハーデスは打って行きます。





ただ昨日打ってて自分として改善するべき点もいくつかありました。



まず

北斗700代
ハーデス700
バジ絆4回


に関しては相当打てるのがない限りスルーしようと思います。




理由は今計算してる暫定期待値でいけば時給2500円↑で拾えてるのですが、この3台は1時間とか時間使うわりに期待値が低いんですよ(1500円とか)


ハーデスは3000円位ですけど、それでも天乙したら1時間半かかりますからね。





やはり数をこなせる環境は作れてるので、最低限の基準なんかもこれからは考えて行こうとおもいました。








では、今からお店に行ってきます。




◯半に出向く方、しっかりツモって来てくださいませ!
自分は癖が分からなかったので、アテもなくエナに徹し事故比率を下げた稼働を続けます。







では今日も一日、頑張りましょう(・∀・)