【7月3日】+54420円(ギャップ計算) | Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

こんなグレーな世界にこそ充実がある!
やり甲斐を感じ続けてきたこの想いを綴っていこうではないか!!




エヴァって台を見るとイライラするのは何故ですかね?(真顔)




自分の打つラインだと天井到達率が14%ぐらいなんですが、控え目に言っても体感的に40%はありますが、、、。









7月+142600円
(ギャップ計算)










3日


モンキーターン 607
旧バジ 706
バジ絆 5回 5回 6回
聖闘士星矢 605
番長 191 173
エヴァ 372
マドカ 394
吉宗 856
ハーデス 400
マクロス 622(ゾーン狙い)323
化物語 578


合計15台


暫定期待値32131円


投資3200枚
回収6248枚
差枚+3048枚

+60960円












明日も雨。
そんでもって朝から狙えるアテがない。

どーしましょうかね。


こんなことがあっても大丈夫なように
しっかり期待値稼いでるけど不安で仕方ないですな。



今日は眠いのでこの辺で〆ますね。




では皆様!
良きパチ、スロライフを!!!




7月+159720円(等価計算)















しれっと仕事する少女。























自分がおそらく一番と言っても良いくらい喰えたと思える台です。
吉宗はゾーン機種の神だと思います。










では、おやすみなさい。