1/24 No.551 猫にも鍼を打つ。ちょび髭オヤジ猫 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

投稿写真

1/24 No.551 猫にも鍼を打つ。ちょび髭オヤジ猫
※本気で話すから、意味がある

「題」は内容のごく一部です(^_^;)
Amebaやsimplogでなら、全文読めます。
#なめ猫#野良猫#保護猫#動物病院#はり#きゅう#東洋医学#鍼#灸#ツボ#経穴#経絡#スポーツ鍼灸#テニス肘#リハビリ#家庭菜園#はじめまして#野球#投手#ソフトボール#ペット#猫#ねこ#ネコ#君の名は。#言の葉の庭#twitter#facebook#乗馬

おはようございます。
正月が明け約3週間、年末年始に貯まったゴミを、八街クリーンセンターへ処分してきました。

中には、日曜に交換したエアフィルター、年明けに買い替えた電気ポットもありましたが、処分OKでした(^_^;)

◆ですが、自動車用バッテリーはダメですよ!?
処理方法には要注意。

※最近知ったのですが、処分できる場所(市区町村)によって、処分料を請求されるそうですね…
八街は市民であれば、普通のゴミ処理は無料で扱ってくれます。

①ついでに、楽天の振り込みに使っている千葉銀行へ、ブイエスワンから返金があるかどうか確認を。

注文時の金額「1080円」が振り込まれていて一安心。

はぁ?
御客に散々迷惑かけたあげく、写真撮影や無駄なストレス、別のAmazonへ注文させるなど手間を取らせたのに、ぴったり1080円???

完全に馬鹿にしてます。
※この店では二度と買いません
<`ヘ´>

皆さんも通販購入前には、商品レビューなどよく読み、お店と商品の【質】にご注意下さい。

●写真って、角度や光の加減で被写体が変わってしまうもの…
(>_<)

前回のエアフィルター比較で、左が不良品で小さかったのですが、高さがあったため、実際よりも大きく見えてしまいました。
失礼(^_^;)

今回の画像もその一つ。
左のあやは、メスなのに【ちょび髭オヤジ】…

右のすずは、貫禄と言いますか、年長の大柄猫のような風格を感じます。

★私は猫にも鍼を打ち、お灸の方が効果が大きいし一瞬で終わります。

鍼を打ったままですと、暴れたりして、色々面倒ですから。

治療に不慣れな猫には、洗濯ネットを被せて、手足の自由が利かないようにもします。

爪の処理をしていない猫に引っ掛かれでもしたら、それこそ他の患者さんに迷惑が掛かってしまいますからね(>_<)