最近の僕のマイブーム!!


エッグベネティクト!!


それ、なんぞや??えっですよね!!


僕もCafeでこのメニューを見たときは、ただただその名を口に出して言ってみたいだけで注文しました!!


『エッグベ・ベ・・・・・ベネティクト!!』


必ず1度は噛んでしまいます ww 得意げ



エッグベネティクトとは諸説あるらしいですが、アメリカやイギリスで朝食やブランチなんかで

よく食べられるものらしいです↓ ↓ ↓
整骨院SAKIUTAのブログ~咲ブロ~



これがホント美味しい美味しい!!


朝からボリュ-ミーですが、最高です!!


休日の朝なんかにおすすめ!!


お近くのCafeで見つけたら是非是非注文してみてくださいね!!ww


朝食を食べる事は重要です!!


・脳を活発にし、集中力や記憶力を高める

・体温を上げ、代謝をよくする

・太りにくい身体を作る

・便秘を解消させる

・疲労感を感じさせない


成人男性20名に調査した結果、洋食では午前中の集中力も高い状態で維持され、疲労感も少なく、空腹感も少ないという結果がでています。
そして体温の上昇も大きく、高い体温を午前の間ずっと維持していました。
(何も食べないよりはおにぎりだけでも食べている方が、良い効果はでています。)
※厚生労働省調べ


もちろん、和食が悪いという事ではありません!!

炭水化物・たんぱく質・脂質をバランスよく取る事が重要です!


エッグベネティクト!!にサラダや果物を添える!!


最高な朝食です!!ww


みなさんも是非ともお試しを~~!!




さきうた

佐藤 正孝