ヲバちゃんも昨日からGWでーす
何かをするかといえば
なーーーーんもない笑笑

昨日は朝から楽しいことばかり♡
キスともちゃんに
メッセ、電話、ライン!
しょーもなーいと言われれば
そうなんだけど
時間に追われることなく
みんなと話せることが
うれしくってしょうがない♪

キス友ちゃんあるあるだけど

○○ちゃん知ってるー?

知ってるー仲良しだよー

えーーー!?そうなんやー
わーいヽ(=´▽`=)ノ
ヲ友がつながったー♡
嬉しすぎる~!
コンで逢えるのが楽しみすぎるー♡

UTAGEペアトーナメントの回
ダメだぁの方は
Uターンしてくださーい♡
いやいやスクローールで
毎度おんなじ
チケのお話だけ見てってくださーい♡

ダイジェストの
動画送ってきてくれたガヤ担さん
ここで見れるよ教えてくれた
にか担ちゃんありがとう♡

キャー(´♡ω♡`)
全部見たい!見たーい!
無理言って
送ってもらって見ちゃいました

仲良しの舞祭組担ちゃん達は
おっちゃん性格のヲバちゃんと違い
女子か乙女ちゃんばかりだから
凹んじゃうよなー

ペアトーナメントの前の回も
見れてない彼女が
今回は乗り越えたらしい笑!?んで
感想書いちゃおう笑

まずは渉さん
お疲れさまでしたー♡
歌にパフォーマンス
コメントは無用と思います
どこまでもつっぱしてください
←コメント薄くてすいません
__|\○_←土下座

みやっち
ほーーーんと楽しかった~♡
ヲタ芸もみやっちがやるなら
(σ・∀・)σアリアリ
お茶の間
最前でやってたとか
それは内緒( ̄b ̄)シーッ!!

Pileさんのお顔をみれないのが
かわいいー♡

(^し_^)本当に好きな人と歌うと
人間はこうなるよと
全力で楽しんで勝ちたい

はい!
し~っかり見させてもらいました
たぶんヲバちゃんも
キスマイ君に逢えたら同じくらいの
弾けっぷりで壊れっぷりでしょう笑

めっちゃ楽しみまくった
ヲバちゃんですが…
みやっちにひとこと!

みやっちのヲタ芸より
ヲバちゃんキフシャム国以来
一曲全部にみやっちの声
ずーーーーっと
楽しみにしてるんだけどなぁ
まだですかー?
待ってるよーーみやっちーー!

せんちゃん
ほーんと楽しそうだった
ヲバちゃん歌はね
実はサビしか聞いたことない笑
一緒にみていたF担
めっちゃうまい!!と絶賛してたよ
そ~なんだー、ふーーーん…
そ~なんだー、ふーーーん…

せんちゃーん
にかちゃんと最初でバトルはダメー
にかちゃんとバトルすると
にかちゃんしか
見えないんだよヲバちゃん
ちゃんと見れないんだよー
次回は決勝で当たりますように…
しかし
せんちゃんの笑顔はかわいすぎたー
ギスギスしてる毎日に
癒やしでしたー♡
ありがとうせんちゃん♡

にかちゃん
えーーーとヲバちゃん
盲目フィルターかかってます!
褒めるところしかないので
みなさーん
スクローールしてください笑
←本日二階めー(♡ˊ艸ˋ)ウフフ

本番前のさしこちゃんと言い争い!?
もー♡中2かっ(^^)\(゚゚)ぺし
さしこちゃんになんか言われて
下向いちゃってー
あーあーあー( *^艸^)プププ
かわいいー♡

歌、すごい良かったよー♡
ちゃんと
さしこちゃんの方を見ながら
歌ってたよね
さしこちゃん振り向くのを
待ってたよね
舞祭組で歌うときにも生かせて
ほしいなぁ←余談だけど…

さしこちゃんの肩を抱いちゃう親指
ピーーーン!
(^∇^)アハハハハ!
ちょっとずつある嫌悪感ですかー?
それともにか担のためかなぁ?
そんな
にかちゃんかわいいー♡

向き合って歌ってる時に
目があってうなづいたよねー
さしこちゃん言ってたけど
大丈夫だ!安心したと思うよ
にかちゃんかっこいいー

どんどん近づいちゃうにかちゃん
キャー!ドキドキしたよー♡
きっとドキドキしたよね
さしこちゃん♡
よくよく知ってるけど
にかちゃんなんて男前なんやろー
かっこいいー♡

負けちゃった原因が自分!
言い切るにかちゃんが
これまたかっこいいー!

えーーーとまだまだまだまだ
言いたい!書きたい!けど
そろそろ千賀担ヲ友から
うるせーよ!と苦情が来そうなんで
やめとこう笑←心当たりあるでしょ笑
---追記-------------------------------
正確にはうっせーよ!だそうです
直したでー(´✪ω✪`)キラーン
細かい気遣い出来るヲバちゃん
ステキやろー(((*≧艸≦)ププッ
--------------------------------------

にかちゃーん
めっちゃ
かっこよかったよー♡

かっこいい
にかちゃんみせてくれてありがと!
さしこちゃん♡

久しぶりに
にかちゃーーんをいっぱい♡
充電しましたー♡

次はたいぴー担ちゃんに
幸せになってもらいたいなぁ

今日もいきまーす!

【拡散希望】

譲!
13日(水)18時半
S席
2階H列2枚

17日17時S席
二階D列3枚



求!
30日(昼or夜)
または
31日

出来ればS席
(S席以外は
ご精算
お願いします)
2枚から3枚

16日(昼or夜)
17日(12時)
S席
(できれば同等席)
2枚から3枚


私のチケットではありませんが、
責任を持って、お友達につなげますので
晶太のブログへ
コメントにてご連絡お願いしますm(__)m

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
東京公演

求❢❢
日時 いつでも
席種 どこでも
枚数 1枚
同行でも可


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

大阪公演

求❢❢
日時 いつでも席種         どこでも
枚数 ~4枚


ほんとにチケがない状態
よくよくわかってます
大事なヲ友ばかりなんで
行かせてあげたいです
よろしくお願いしますm(__)m



♡FOR  THE  BEST  SMILE♡

MYS2マイスィートにかちゃん♡和