お茶飲み会♪ | フリーダム

フリーダム

いち宝塚ファンの気まぐれな日記です

今日は月組の超ダンサーの一人

ゆーみんこと隼海惺ちゃんのお茶飲み会に参加して来ましたキラキラ

今回はバウ組で土蜘蛛族のルクで

あの気迫のこもった演技と歌

そしてあの最高にゴキケン(死語)を通り越した

素晴らし過ぎるダンスと立ち回り…

あーもうそれだけで十分テンションが上がるのに

素顔のゆーみんはめっちゃ白くて細くて

いつも同じ事言ってますが…

違いはダンサーの太ももだったという事と

それも言ってました

トークがめちゃめちゃ上手くて

さくさくしてて綺麗なお姉さんだったという事ですビックリマーク

まー個人的にもいろいろテンション上がる事もありでしたが

サプライズやお楽しみもありの

今回の月雲と
ゆーみんのダンスのようにとてもテンションの上がる会でした音符

こちらでの初お茶という事で
自分も何もわからず参加しましたが

同じテーブルだけでなく他のみなさんとも会話が盛り上がって

なぜか月組つながりで

ミーマイの話題ばかり…

しかもウタコさんのミーマイの話まで

さすがにそこまではついて行けませんでしたが

とにかくいろいろと楽しかったですキラキラ

内容は自分メモ程度にまとめたいと思いますので

そういえばノルマもクリアしていませんが



また興味のある方はご覧になってくださいませキラキラ