暖かいです。



ソックスとレッグウォーマーのボーダーの色は微妙にちがうけど、うちの

近くにあるダイソーのスーパーふわっふわっというのはこれしかない。

履くとこんなかんじです。





このもこもこ素材のものって使ったことなかったんだけど、スーパーとかで

買った、カシミアだとかのレッグウォーマーより断然あったかい。

この他にも、もこもこソックスも買ったんだけど、このスーパーふわっふわっの

ほうが暖かく感じる。スーパーっていうのにやられてるのかも。


このスーパーふわっふわっは寝るときに履いて冷え知らずです。

もしかしたら、当帰芍薬散のせいじゃなく、これのせい?


中国製の製品臭がありますので、ご使用の前は、予洗いでお清め推奨です。