魅せられました。RAG FAIRにニコニコ

昨日再放送されたMMTツアー。
前回の放送は見れなかったのですが今回は録画で見れましたぁキラキラ
一時間だったんで前回の放送より更に編集されてたかもしれませんが充分満足ですドキドキ

私が参加していたんですよね~…あの場にいたんですよね~…あぁ、戻りたい。あの幸せな時間にラブラブ

テレビだとメンバーの表情がしっかり見えて良いですねにひひ

今までのライブがサングラスだったからかわからないですが、礼央さんがいつも以上に笑顔な気がしました。なんていうか、思っている以上に笑顔だったというか音符

いやぁ、ライブ見てる間ずっとドキドキしちゃいましたドキドキ
自然に笑顔になっちゃうし…ニコニコ
やっぱり好きです。RAG FAIRドキドキ

毎回見るたびに実感させられるなぁアップ