華やかだわ。。。 | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

--------------------------------
ユンホ(ユノ)、SJのヒチョルなどのアイドルスター
「私たちも投票しました!」

2010/06/02(Wed) 20:06
photo:01


グループ「少女時代」ユナ(20、写真)とサニー(21)、「2PM」チャンソン(20)とウヨン(21)、「シャイニー」オニュ(21)とジョンヒョン(20)、「4ミニッツ」ホ・ガユン(20)等が、初めての投票を終えた。

彼らは第5回全国同時地方選挙投票日の2日、各々ソウルと京畿道の投票所に訪れて大切な一票を行使した。

この日の午後、大林洞大林情報文化図書館で投票したユナは、「投票をしたのは初めてで、ドキドキして嬉しかった」、「大切な一票を行使できる成人に成長したという事実に胸が一杯だ」と明らかにした。

グループ「東方神起」のユンホ(ユノ)(24)、グループ「スーパージュニア」のヒチョル(27)とギュヒョン(22)も投票に参加した。

またタレント、パク・ジニ(32)、MCユ・ジェソク(38)、歌手キム・チャンリョル(37)、ファンボ(30)等、多くの芸能人が大切な一票を行使した。

パク・ジニは自身のツイッターに、「今朝6時の姿。一番で走って行った」という文と共に、投票所で住民登録証を持って写した写真を掲載した。

結婚後活動を中断していたタレント、シム・ウナ(38)も、ソウル市長選挙に出馬した自由先進党候補の夫チ・サンウク(45)氏とともに、中区新堂洞にある投票所に訪れて注目を集めた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
--------------------------------
韓国でも選挙があったのね。

日本での選挙は平日は投票日にならないよね?
不在者投票は別として。

写真はヒチョルだよね?


そう言えばこの記事、年齢がわざわざ入っているわね。。。


で、
絶対、足を運びそうなのに、
チェガンの名前がないわ!!!

マスコミにキャッチされない時間帯に投票に行ったのかしら?