よかったね! | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

ボム君よかったね。

---------------------------

りんこのブログ


 契約上のトラブルから前所属事務所イヤギ・エンターテインメントに提訴された俳優キム・ボム。このほど両者間で和解したことが分かった。


 イヤギ・エンターテインメント関係者は15日、「キム・ボムと全ての問題を円満に解決する方向で話をつけた」と語った。キム・ボムを相手取った訴訟の取り下げや、その他もろもろの問題にケリをつけたとのことだ。



 キム・ボムは昨年12月、イヤギ・エンターテインメントから専属契約違反の疑いで、5億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こされた。これにキム・ボム側は強く反発、両者は法的な争いを続けていた。



チョン・ヒョンファ記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

---------------------------

---------------------------

キム・ボム

前事務所との契約問題で和解

2010年4月16日12時0分配信 (C)YONHAP NEWS

りんこのブログ 前所属事務所との間で、契約問題を理由に紛争を繰り広げていた韓国人気俳優キム・ボムが、このほど同問題に関して、和解したことが明らかとなった。

現所属事務所は、キム・ボムが専属契約について争っていた前所属イヤギエンターテイメントと和解し、法的紛争は“終結”したと16日、伝えた。

事務所関係者は「両者が今後、お互いに発展していけるようビジネスパートナーとしての関係を築いていくことで合意。専属契約関連の訴訟は全て取り下げられた」としている。

同問題は昨年12月、イヤギエンターテイメント側が専属契約違反を理由に、キム・ボムに対して5億ウォンの損害賠償を請求していた。

なおキム・ボムは、日本でのプロモーションを予定しており、今月24日から26日の日程で日本を訪問する。

---------------------------

---------------------------

キム・ボム、

前所属事務所と和解で“活動に拍車”

2010/04/16(Fri) 12:15

りんこのブログ 昨年12月、専属契約による訴訟で葛藤を起こしていたキム・ボム、イ・チョンア、ユ・ヨンソクが前所属事務所イヤギエンターテイメントと和解を通じ、法的紛争に決着をつけた。

16日、彼らの現所属事務所キングコングエンターテイメントは「前所属事務所と持続的な対話を通じ、演技者の安定的な今後の活動と発展的な未来のため全ての問題を円満に解決し、今後の共同発展のため、ビジネスパートナー関係を結んで専属契約関連訴訟を取り下げた」と明かした。

また前所属事務所イヤギエンターテイメントは今後、俳優キム・ボム、イ・チョンア、ユ・ヨンソクの活発な活動と、さらに大きな発展のためにキングコングエンターテイメントとパートナーシップを維持し、共に努力することを約束した。これに俳優キム・ボム、イ・チョンア、ユ・ヨンソクは安定的な状態で活動に専念し、次期作を慎重に検討中。

これまで俳優キム・ボム、イ・チョンア、ユ・ヨンソクの前所属事務所イヤギエンターテイメントと現所属事務所キングコングエンターテイメントは、誤解と葛藤で感情上の問題にまで拡散してきていた。キム・ボムは24日から26日までKBS『花より男子~Boys Over Flowers』のプロモーションとスペシャル上映会舞台挨拶で、日本を訪問する予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24

---------------------------

これらの記事中、

羨ましい言葉がたくさんある。




和解


円満に解決する方向で話をつけた


訴訟の取り下げ


もろもろの問題にケリをつけた





ああ、

東方神起関連の記事で、

これらの文字を読みたい。




やっぱり、歩み寄りが大事よね?