お疲れさま。 | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

今日は、白い5人でしたね~。


昨日より、、、短いバージョンだった。。。


コメントもなく、

今年の歌い収めなのかな~。





みっきぃ、、、ノドどうかした?

なんか、タートルネックからのぞく首が、

ちょっと気になりましたよ。



SBUは2009年の青い光に包まれたドームと、

その後の彼らの出演に、ほぼもれなくついて回る曲に

なったのではないかと思います。



来年は、

今年以上によく無い出来事は、

きっと無いよね!?




5人で歌えるステージ、

顔を合わせたらいつもカンペキを目指して、

頑張ってね!











今日の出演は30番目。

東方神起が歌うのは、21:30あたりと予想と立てて、

「東方神起スペシャル2009」を見ておりました。


今まさに知りたい、、、、

ところの核心に触れるか触れないか、

ってところの放送かな~。



褒めちぎりのところもありましたね~。


私も、大声で、

彼らのいいところを叫びたい!






今までも、これからも、

大好きだ~~~!