お世話になりました。 | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

あんにょん!



寒いですね!

すごく冷え込んできました。



今年一年、好き勝手にブログを書きつつ、

読み手の気持ちもほとんど無視して、

それでも批判を受けないでいること、

奇跡に近いかと思います。


ペタ、コメ、お返しが遅れたり、

していなかったり、

本当に申し訳ありません。




このブログがきっかけでお会いできた方々も多く、

実際に対面を果たせた方々には、

一体、私の印象はどうだったのか、、、

聞くことが怖くもありますが、

私のほうは、

皆様にお会いできて、

大変嬉しく思っております。



惜しくもお会いできなかった方々、

来年、お目にかかれることを楽しみにしております。



今日、この後、

もちろん「第60回紅白歌合戦」は鑑賞しますので、

また更新することがあるかも知れませんが、

なにぶん、気まぐれですので、

忘れるかもしれません。


ご挨拶だけは今のうちにしておこうと思います。




大変お世話になりまして、

ありがとうございました。



また、来年も

よろしくお願い申し上げます。