おはようございます。今日は、ちょっと朝からブログしてます。



今日もバス通勤やってますよ。


バス通勤始めて2週間目になりますが、結構知り合いにもお会いします。


今日は学生寮の先輩と久し振りに。



話は変わりますが、先週見たホームページの中でとてもいいホームページがありました。


そのホームページとは、東京の税理士先生のホームページ。


飲食店の経営コンサルタントを兼ねた税理士事務所という内容だったですが。


内容も充実されており、何というか元気があるホームページです。(派手という意味ではなくて)



ウチの事務所でも最近、税務分野以外にも結構聞かれる事も多くなっており、


増してその事務所のように一つの業界に特化していることは、結構重宝がられる事と思います。


アクセス数もかなり。



一回その事務所見学で行ってみたいと思っているのですが。


後日、交渉してみようと思ってます。