こんにちは、お疲れ様です。



今日は昼からブログやってます。


ちょっと報告がありまして。


実は、昨日の帰りからバス通勤始めました。


スーツを着替えて。



ブクブク太る一方だったため、せめて歩かないとと思いまして。


バス停から自宅まで割と距離があるためいい運動になります。


また、事務所からなるべく遠いバス停までも歩くつもりです。


私の住むところは、バスの本数もないので寄り道しなくいいかも知れません。


スーツから着替えての通勤も結構いいですよ。


でも、初日である昨日はちょいキツ。


日頃の運動不足の賜物です。


嫁さんからも、どうせ続かないと冷ややかですが、頑張りますよ!


ちょうど午前中のお客様とは、そんな話題も!



もし、バス待ちをしてても車で誘わないで下さいね。


歩きますから。



では。