こんばんは、今日もお疲れ様でした。


5連休の初日いかがお過ごしでしたか?



今日、友人と釣りに行って参りました。


風が強かったですが、雲一つ無いいい天気。


釣果はといいますと、小さなクサビが2匹、何ともお粗末な結果でした。


釣果は不調でしたが、たまの釣りもいいですね。


の~んびりと、風景眺めたりして。



ゴールデンウィークという事もあって、結構お子さん連れの家族さん達もいましたよ!


何年後かは私も子供達を連れて行きたいですが。



ところで、今日ニュースを見ておりましたが、高速道路での渋滞大変みたいですね!


76kmとか!


さぞかし運転される方も大変でしょう。


私の場合は、これからも経験する事は無いでしょうが。


この町に住んで30年近く、出て行く事もないでしょう。


結構、いい町なんですよ!


山あり、海あり、環境がとても良くて、そして何より温泉もあるし!