TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昨日仕事から帰ってきたら、TAから会報がきた。


ASIA TOURの模様だ。


ファンからの感想文見たら、私の知ってる人が載っていた。


次回いつ来るかは未定といってもいいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日ですが、DJ OZMAのライブ観に栃木県総合文化センターに行ってきた。


DJ OZMAライブチケ.jpg
自宅を12:20に出て、近所の地区センターで選挙すませ、宇都宮へ。

新宿から湘南新宿ライン快速列車で宇都宮へ。

E231系のグリーン車で。


E231系グリーン車.jpg
宇都宮には15時過ぎに到着。日光線の107系撮影してみた。


107系.jpg
宇都宮駅.jpg

駅を出て、バスに乗車する。関東バスで県庁前下車。

会場までの行き方、バスの運転手さんに聞いたところ、「お姉ちゃんについてけば」と言われた。

会場に着き、グッズを購入。

今回は3100円分使った。


購入したグッズ.jpg

購入後時間があったので東武宇都宮駅へ行ってみた。


東武宇都宮駅.jpg

東武百貨店の垂れ幕みたら、栃木SC応援している。栃木SCといったら胸ユニスポンサー派遣会社だよ。


会場に戻り、17:45に入場。


開場前.jpg

入場後、座席は1F1RH50番だった。見やすかった。

座席に着いた直後、謎のピエロがいた。


18:07ライブ開始。


前座(?)でWON'T BE LONGを。

OZMA呼び出すために一般客がステージに登場。謎のピエロに拉致られた。

拉致られた人はオッサンである。緊張はしていたようだ。


ネタバレに近いことになるが、オープニングを除けば、「HAPPY SONG」でスタート。続いて「超!」。

「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」と・・・。

「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」なんだけど、エンジェルがコメした通り 、紅白の衣装で踊っていた。

予想はしていた。

見た瞬間「あ~、紅白の衣装じゃん」と。

見知らぬ方と肩組むことはしませんでした。

KINGとパンチョが素っ裸になってタオル芸を披露。
「純情~スンジョン~」はおしぼりが飛んできた。受け取ることはありませんでした。


アンコールは「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」で終了。

2時間半を超えるライブでした。


構成見て思ったけど、去年の代々木公演を思い出した。

8割がそう。


ライブ終了後、急ぎ足で会場へ出て、県庁前バス停へ。バスでJR宇都宮駅へ。

宇都宮から大宮まで新幹線利用。

この日福島駅で「つばさ」号が車両点検で遅れた。

宇都宮から「やまびこ222」で大宮へ。


やまびこ222車内.jpg

大宮から埼京線→武蔵野線→南武線→京王線のコースで帰宅した。


自宅に着いたのが22:30過ぎ。



今度ライブ行くのが8月12日静岡・つま恋a-nationです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070729_1545~01.jpg
ライブ会場である栃木総合文化会館に到着。
先程グッズ購入した。

開場まで時間があるのでぶらついてようっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は新宿でみーくん主宰イベントに行ってきた。

当初は仕事が入り不参加の予定だったが、休みであることが判明したので参加できた。


集合時間の連絡が当日になったのだ。あれは遅いなと感じた。


14時にアルタ前に集合。着いたら、アルタ前付近は沖縄関連のイベントが行われていた。


今回のイベント参加者は、みーくん・けいたん・みなもママ・金ちゃん・あゆま氏・ぱべる・初対面であるちくわさん等。


そのメンバーで新宿のカラオケ館へ。



オフ会.jpg

カラオケはayu中心に行った。


途中、ぴーたろー氏とある女の子(途中で帰った)と合流した。


カラオケでは、私はayuの「(miss)understood」「Ladies Night」やくぅちゃんの曲やしまいにはDJ OZMA。


ぱべるの歌声聴いたけど、思わずジャイアンみたいだった。


カラオケ終了後、飲み屋へ。ぱべるお勧めの店である。


途中みなもママと男の人が帰った。


ぱべるお勧めの店から出たあと、ぴーたろー氏主宰のダーツ行こうとしたが、私だけ体調面考えて帰宅しました。


帰りの京王線の車内寝てしまったけど。


昨日のみーくん主宰イベントお疲れさんでした。


帰宅したら、トミカからお中元が届いていた。どうもありがとうです。




さて今日はDJ OZMAのライブで宇都宮まで行ってきます。新幹線帰りになりそうだね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

今日からa-nationが開幕します。


宮城から。


ayuは8月12日静岡・つま恋から出演します。今日の宮城愛媛は出演しません。


私は8月12日静岡・つま恋18日神戸25日・26日味スタに行きます。


a-nationでサプライズゲスト第3弾が発表になった。


My Little Loverが出演する。

8月12日静岡・つま恋と19日神戸と25日味スタに出演する。


去年のa-nationでMy Little Loverがavexに移籍すると聞いたからね。初めて見るアーティストですからね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

http://shop.mu-mo.net/st/event/a-nation07/ayu.html によると、今年のa-nationオフィシャルグッズのお値段が判明した。


スポーツタオル2500円など。


スポーツタオルとシャツは絶対に必要。


お盆明けの出勤にayuのスポーツタオル巻いておく。


職場の女性リーダーなどからまた言われそうだな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

くぅちゃんのアリーナツアーが秋ごろに開催される。


9月28日神戸ワールド記念ホールを皮切りに。11月17日真駒内まで。

私は10月6日と7日のチケ申し込んだ。場所はスーパーアリーナ。


10月6日分はSuite Roomで申し込み、10月7日はplayroomで申し込んだ。


いずれもペアで。


結果は両日とも当選ニコニコ


誰誘うかな?


くぅちゃんのファンクラはayuと違い全公演申し込みできないんだよねガーン



くぅちゃんのライブチケは仕事帰りにファミマに寄り代金払ってきた。


公演の2週間前にチケが到着することになっている。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ3日仕事場で夜食が出ない。


仕事は21時前に終わることが多い。


残業はあるけど、職場早上がりだね。


バスなくなるよりはいいかかお



今週末は当初は仕事かと思ったけど、お休みになったようです。みーくん主宰イベント行く予定だ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Jリーグは23日、JOMOオールスターサッカー(8月4日、静岡・エコパスタジアム)に出場する32選手と監督、コーチを発表し、三浦知良(横浜C)がサポーター投票でJイーストの最高得票34万4577票を集め、3年ぶり歴代最多タイの9度目の出場を決めた。Jウエストの最高得票は藤本淳吾(清水)で、両選手が主将を務める。

 このほか、ウエストでは39歳の中山雅史(磐田)、イーストでは昨年MVP賞を獲得した中沢佑二(横浜M)らが選ばれた。


 ウエストは長谷川健太監督(清水)、イーストは関塚隆監督(川崎)が指揮を執る。長谷川監督は、選手としてのオールスター経験者では史上初めて、監督を務めることになった。 


mixiニュースより


出場予定選手はhttp://www.j-league.or.jp/jomoallstar/player/ に掲載されています。


JR東海では、当日臨時列車及び編成の増結が行われる。

http://www.j-league.or.jp/release/000/00001864.html 参照。


当日はテレビで見るね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。