あけましておめでとうございます!!!!
2010年キラキラ引き続き宜しくお願いいたしますニコニコ
フフフ…(←)
今年こそ良き年になりますようアップ音符音符




大晦日は築地に出掛けました。
カニを買うためですチョキ

▼立派なタラバガニ(3800円ひらめき電球
でれすけのLove Diary-091231_1449~01.jpg

▼ズワイガニ!!この量で2000円キラキラ
でれすけのLove Diary-091231_1448~01.jpg

▼コレに山盛りだった明太子!!なんと1000円ラブラブ!

でれすけのLove Diary-091231_1449~02.jpg


叩き売り状態でしたにひひ
超嬉しかった!!!!

夜はカニづくしで年越し蕎麦も食べて寝ましたチューリップ赤

食べてる時以外は、ほとんど寝て過ごしましたにひひ(笑)

ねこも一緒に寝てたけど、先に起きてゴハン作ってくれてました。

りりチャンは、妊娠を理由に寝正月ですにひひ(笑)

とかいって長音記号2マジメな話、まだツラいです汗
もうじき落ち着くんじゃないかなぁDASH!と思うんだけど。。
まだお腹空くと「おぇっダウンショック!」ってなるし、乗り物に乗ってられなかったりして、自分の身体が自分のモノじゃないみたいあせる

今も胸焼けみたいな不快感があって、早々お風呂に入ってベッドに寝ながら書いてます汗

横になってるのが一番ラクチンドキドキ




ねこには時々本気でムカつくことがあるけど、彼なりに色々気を遣って頑張ってくれてるところもあるので、この休み中は大きなケンカもしてましぇんDASH!



皆様は良い正月を迎えていますかー!?

アメブロはIDパスワード流出問題で、悲惨な正月を迎えてそうですねにひひ(苦笑)
大丈夫かなぁ~!?




まぁなんにせよ、
みなそれぞれお互いに
良い年にしたいですねドキドキ


ヨロシクです!!