七彩八夢-Image867.jpg










《シゲシゲバー》とは、

夜遅くなると藤重政孝を

こよなく愛するファンが集う店



アメブロ限定で、

オープンしてます。





七彩八夢-Image258.jpg







曲名にちなんだ

名物オリジナルカクテル

〈FOREVER〉を片手に

今日も乾杯する方々がいます



☆藤重ネタお持ちの方は、

1杯サービスします☆



もちろん、初めての来店の方でも

藤重政孝さんに

興味がある方ならOKです。



初めて藤重政孝さんを

知った、という方は






藤重政孝公式サイト


本人のブログ
も合わせて、

チェックしてみてくださいね





さて、ノックは無用です

いつでもお気軽に

お一人様でも、

ごゆっくり

どうぞ、お立ち寄りください







七彩八夢-Image254.jpg






いらっしゃいませ。

店長の、どーもまいです。

大変ご無沙汰しております。




夏も終わり、ようやく涼しさを感じておりますが


みなさま、いかがお過ごしですか?




今日は、久しぶりに


みなさまのお昼休み時間に開店です。




カフェとしてもご利用くださいね






さて、お待ちかねの新着情報が入りましたので


お知らせです。








『七味のサムライ2~琉球編~』




明日ですが、上記の舞台でゲスト出演です。




急ではありますが、


非常に笑える舞台…のようなので


ご都合よろしい方は、是非足を運んでください




わたくし、店長会議でそちらに行けないのが残念ですが…。




これからも情報が入り次第


みなさまにお届けしたいと思います。






さて。

現在、最新シングルが

発売中です。



山口県岩国市に新しくできた

空港の記念ソング。



もうお持ちですか?



七彩八夢-130518_124825_ed.jpg




flyagain~5つの虹の橋~




作詞・作曲:藤重政孝

編曲:野中則夫

参加アーティスト:

藤重政孝

噂の京太郎

KAZUKI(ex.LUCA)

小舛能子

山塚はるの





収録曲

1.flyagain~5つの虹の橋~

2.flyagain~5つの虹の橋~インストゥルメンタル

価格¥500





地元出身のアーティストの方と

コラボレーションした楽曲。



隊長自ら、皆様にお声がけして、

実現した力作であります。



タイトルにふさわしく

青空が見えてくるような

さわやかな仕上がりに

なっています。



一聴の価値ありです。

こちらは下記のリンクから

ご購入いただけます。





藤重政孝『最新情報です』














また、参加アーティストの

ホームページ等でも

ご購入いただけます。



また、ライブDVDも

絶賛、発売中です



アーティストとしての

魅力満載です。



藤重政孝『mellowdic vol.2 CM』




二年前の6月8日に行われた

デビュー17周年記念ライブの

貴重な映像が収録されております





コチラから、どうぞ→

藤重政孝「通販開始!」












夏歌といえば

ミシマさまたちと

コラボレーションした



七彩八夢-夏 ミシマ&藤重.jpg




ミシマfeat藤重政孝 SUMMER DAYZ






こちらもお楽しみください。




*タイトルをクリックすると、




動画がお楽しみいただけます
















ペタしてね