台風でもくりゃいい~♪ | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

七彩八夢-100812_091141.jpg
おはようございます七彩八夢-65P600601_DCE.gif
台風、日本列島上陸中ですね。
 
 
私の住む名古屋は直接、
台風と接触することは
ありませんが、かなりの七彩八夢-65P600268_DCE.gif
 
すでに、傘さしてても
さんざん、濡れております七彩八夢-65P600466_DCE.gif
 
 
で、先程、通勤して
今、帰宅中です。
 
 
 
 
 
 
本日、外回りの日だったのですが
ダメ出しが出ました。
 
 
 
仕事、やりたくない気持ちもあったのだけど
気合い入れて、出てきたのに……。
 
 
 
研修を受けた日はこの天気と
同じくらいの中だったのに……
あの時はヤメたかったけど、
やりましたよね?(-.-;)
 
 
 
事務所、私が家出る時には
まだ誰もいないし…。
 
 
ちょっと、グチりたくなりますわ。
 
 
と、吐き出したとこで。
この土砂降りも、
ピークはお昼までとか。
 
 
午前中は七彩八夢-cafe_emoji01.gifでも飲んで
おとなしくしていようかな
 
 
そういえば、今夜は
七彩八夢-65P600299_DCE.gifペルセウス流星群が見られる
とテレビでやってました。
 
 
全国、大荒れの天候で、
お目にかかる人が
何人いるのかな?
 
 
 
叶えきれないくらいの願い事が
私同様にある方、
運よく眺められたら
たくさん呟いてみましょう。