今週末に迫るミシマライブ!藤重隊長とレスキューネタで盛り上がる<シゲシゲバー> | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

七彩八夢-Image867.jpg
《シゲシゲバー》とは、夜遅くなるとなぜか藤重政孝ミュージックをこよなく愛するファンが集う店。アメブロ限定で、オープンしてます。

曲名にちなんだ、名物オリジナルカクテル〈FOREVER〉 を片手に、今日も乾杯する方々がいます
七彩八夢-Image258.jpg
気まぐれに開店しては、藤重政孝さんの音楽に関して、あれこれ語るクラブハウスのような場所です。もちろん、初めての来店の方でも、藤重政孝さんに興味がある方であればOKです。
☆藤重政孝さんと同郷の方、
藤重ネタお持ちの方は、1杯サービスします☆

ノックは無用です。
いつでもお気軽に
お一人様でも、ごゆっくりどうぞ

七彩八夢-Image254.jpg
はい、シゲシゲバーです。

…お電話ありがとうございます。

はい。15名さまですね。

では、当日お待ちしております。


ふうーっ。

あ、いらっしゃいませ。
店長の、どーもまいです。


え、今のは?

あ、新年会のご予約ですよ。

今まで、オーダーそんなになかったのですけど、

最近ポスター見たさに来ているお客さんが多いみたいで。
七彩八夢-091114_123012.jpg

おかしいな。

秘密にしていたんだけど…。


え、そうじゃなくって?

なぜ、いまどき黒電話なのかって?


これは………桐生の趣味なんですよ。

こっちのほうが、隠れ家な感じがするっていうだけで。

でも、これちゃんと留守電になるんですよ。


ま、最低限の機能さえあれば、私は構いません。

新年会は、やらないんですか?


メンバーが集まらない?

そんな方には、グルっぽがお勧めですよ。

サークルみたいなものですね。

好きなもの、趣味の合う、気の合う仲間と思う存分語りつくす。


あと、ライブ間近なミシマさまと、

隊長のグルっぽでは参加者をまだまだ募集していますよ。



どちらもそれぞれ、熱いミシマ愛、藤重愛にあふれたファンの方々の交流の場となっております。

ライブの感想など情報交換の場として活用なされてはいかがですか?

さて、そのミシマさまの新春第一弾のライブが早くも今週日曜に行われます。

詳しくはミシマさまのライブ詳細 を見ていただきたいのですが、新年に外せない熱い企画ライブのようです。


隊長とはまた違う素敵なハーモニーと、

七彩八夢-wedding song ミシマ&藤重政孝.jpg
ミシマfeat.藤重政孝「Wedding Song」
(聞きたい方は、上のタイトルをクリックしてみてね)

*当店イチ押しのラブバラードです。ぜひ聴いてみてくださいね



ライブならではのグルーブ感を味わうチャンスです。

一人では…と勇気がないという方。

こんなときにグルっぽを活用すると……現地で無二の親友ができるかもしれませんよ。
チケット受付中ですので、近郊の方はお誘い合わせのうえ、ご参加くださいね。


あ、もちろん今月19日の隊長ライブも必見です!

新年一番早い藤重政孝の歌声が聞けるライブ

ですから、ミシマさまのライブの後には、しっかり休んで、またこちらにも参加してくださいね。


さて、その前日。昨日もお伝えしましたが、

レスキューファイアー、名古屋ロケ放映がスタートですね?

先日のナゴヤドームでのレスキューファイアーショーの裏側のショットを

主役の炎タツヤ役の久保さんがアップしています。

レスキューファイアーショー*久保翔さんの記事

ちょっとお茶目な姿が(笑)

サービス精神満載ってことですね。

また、名古屋ロケ、ドラマの各回のタイトルも個性的です。

放送まで待てない方。

よかったらパソコンから覗いてみてくださいね。

レスキューファイアー名古屋ロケの記事(公式サイトより)


また、昨日、ご紹介した名古屋支部隊員の記事のリンクが間違っておりました。

大変失礼しました。

昨日のバーの方も、訂正しておきましたが、改めて掲載しますね。


新聞掲載情報ありがとう!玲隊員!
昨日の夕刊に記載されていたようです。

東海エリアでは、一番発行部数が多い新聞です。

よかったら、チェックしてみてください