七彩八夢-Image867.jpg

《シゲシゲバー》とは、夜遅くなるとなぜか藤重政孝ミュージックをこよなく愛するファンが集う店。アメブロ限定で、オープンしてます。

曲名にちなんだ、名物オリジナルカクテル〈FOREVER〉 を片手に、今日も乾杯する方々がいます
七彩八夢-Image258.jpg
気まぐれに開店しては、藤重政孝さんの音楽に関して、あれこれ語るクラブハウスのような場所です。
もちろん、初めての来店の方でも、藤重政孝さんに興味がある方であればOKです。
☆藤重政孝さんと同郷の方、藤重ネタお持ちの方は、1杯サービスします☆


ノックは無用です。
いつでもお気軽に
お一人様でも、ごゆっくりどうぞ

七彩八夢-Image254.jpg


いらっしゃいませ。店長の、どーもまいです。



あちこちのショッピングセンターもイルミネーションや、飾り付けがクリスマスモードになりましたね。店でも、クリスマスツリーを飾り付けてみましたよ。



七彩八夢-091119_201525.jpg

とは言え、今日はボジョレー解禁日。日頃の収穫や、労働を労うのにピッタリの新酒ですね。
みなさん、召し上がりましたか?
本格的に寒くなったので、フォンデュや、リゾット……あと、すき焼きなんかもご用意しておりますよ。
え、笑う必要ないぞ、桐生。



まあ、いい肉が手に入ったのですが、日本人らしい鍋として、という理由もありますが。さて、今日はミシ&シゲ友さんからの情報をお届けしますね。




インタビュー掲載誌静岡Wedding


ミシマ静岡イベントライブレポート二日目①

②もありますから、順番に見てくださいね。
初日の静岡市に続いてのレポートですね。
ありがとうございます。



今週土曜にはWeddingSongのお話も聞けるのではないでしょうかね。ラジオの情報もチェックしましょうね。



ミシマのブログにて、静岡放送の告知動画アップ!

一番、最近の隊長とミシマのみなさんの姿を拝見できますよ。


七彩八夢-wedding song ミシマ&藤重政孝.jpg
ミシマfeat.藤重政孝「Wedding Song」
外は寒くても、心はあたたかく過ごしてくださいね