酵素ドリンクウォーター


特選素材555種配合の酵素原液、 酵素の力で美と健康をサポートしてくれる『美的スリムエンザイム555』をお試しさせて頂きました!(^^)/

50mlあたり"55カロリー"と低カロリーなのが嬉しいですね。


酵素ドリンク原液


↑コチラが原液。

これを水やお湯で5~6倍に薄めて飲みます。もちろんソーダ水、牛乳、豆乳などで薄めても良いですし、アイスやヨーグルトとも相性抜群。色々なアレンジが出来るのも楽しい♪


暑さのせいか、今年の夏は例年と比べてスポーツドリンクやアイスを多く食べていた私…

夏痩せと無縁だった、というか太ってしまい、これはヤバイ!あせるとダイエットする意思を固めていたところでした。


摂り方は簡単。希釈の仕方は上記の通りで、『とにかく短期間でダイエット』の方は1日3食置き換え、『少し頑張って早くダイエット』の方は1日2食置き換え、『マイペースにダイエット』の方は1日1食置き換え

といった感じで、無理なく自分に合った摂り方をチョイス♪ワイン

というわけで1日1食の置き換えダイエットに挑戦!

お味はと言いますと、プルーンベースにブルーベリーやざくろも加わって飲みやすくとってもフルーティー♪黒糖も入っているのでコクがってめっちゃ私好みでした!(^^*)


そして肝心のダイエット効果ですが…1.4kgの減量に成功しました!クラッカー

1日1食置き換えだったのでどうかな?と思いましたがこの結果は嬉しい♪

色々な飲み方や食べ方のアレンジが利くので、飽きずに美味しくダイエットが続けられそうです。

スローペースが私には合っていると思うので、ゆっくりまったり『美的スリムエンザイム555』ダイエットを続けてみたいと思います(^^)v**


▼ダイエット食品 美的スリムエンザイム555

http://item.rakuten.co.jp/premium-life/02103755-11/