エンジェルカラーさんの

  トロピックブルー

    をお試しさせていただいてますキラキラ好

3匹のたからもの ~未優弥ママ~
ブルーのカラコン今まで憧れてはいましたが

日本人顔の自分には合わないだろうな…

となかなか試せずにいました汗涙

今回お試しさせていただいたのはこれ↓

エンジェルカラープレイメイトシリーズ

トロピックブルー


なんとレンズの中に

『PLAY BOY』のキャラクターがいるんです!!なっ・・・なんと!

みてみて~あは♪これ↓

3匹のたからもの ~未優弥ママ~
分かりますか~??

すごいですよねキラキラ

さりげなく使われている感じが可愛いですよねハート



3匹のたからもの ~未優弥ママ~
   ↓
3匹のたからもの ~未優弥ママ~
付けてみるとこんな感じアオキラ

ブルーといっても自然な青なので

純日本人顔の私でも違和感なくつけれましたてへキャッ☆

つけるとPLAY BOYクンは見えないのですが

さりげないオシャレでイイですよね音符にこ

瞳も大きく見えて女子力UPかもうえうえ


1ヶ月使い捨てのカラコンで1箱4200円♪

プレイメイトシリーズは他にも

シティーブロンド4200円がありますアオキラ

このお値段なら2色とも使ってみる価値は

ありますね音符にこ


エンジェルカラーファンサイト参加中


エンジャルカラーオフィシャルサイト