丹平製薬さんの

アトピタ 保湿全身泡ソープ

            お試しさせていただいてますきらきら!!


未優弥ママのブログ


アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズアオキラ

トラブル肌・乾燥肌

カサカサ・つらいかゆみのある

赤ちゃんのためにつくられましたWハートすげ~

お肌の水分・油分不足に着目した

保湿成分をたっぷり配合した泡ソープですきらきらえ゛!



 ≪特徴≫

あひるお肌をしっとり保湿する潤い補給成分配合

あひる天然成分ヨモギエキスがお肌を保湿

あひるトラブル肌や乾燥肌を優しくケア

あひる皮脂をとりすぎない

あひる全身洗える

あひる無香料・無着色・防腐剤無添加



うちの子供たちは見事に乾燥肌&トラブル肌です汗2涙
 未優弥ママのブログ
     矢印長男くん 
 未優弥ママのブログ
     矢印次女ちゃん

2人とも肌のトラブルが絶えず…汗ううっ...
痒くて掻いてしまって血が出ることもしばしば汗
夜中痒くて泣きながら起きてしまうこともあります泣き
そんな2人は皮膚科の常連さんです笑病院

さっそく使ってみましたシャボン玉
未優弥ママのブログ
泡で出るので使いやすいですラブキラキラ
長男くんは初めて自分で身体を洗うと
張り切って歌をうたいながら洗ってましたえ゛!
しかもっ!!
妹ちゃんの身体も洗ってくれましたシャボン玉お風呂
とても気に入ってくれたようです上げ上げ
1週間ほど使ってますが
痒みもないようでうちの子供たちには
合っているようですキラキラすげ~

とても良い商品をお試しできて
良かったですおんぷ
ありがとうございました薔薇

アトピタファンサイトファンサイト参加中