先日、9月15日に久しぶりにプログレスに参加しました心



いつもお世話になっているJUNちゃんといざ大阪・北新地へキラキラ

方向音痴なあたしなのでJUNちゃんにまかせっきりでごめんなさい。


無事に石和川 に到着しましたニコニコ

ちちんぷいぷいにも出てるかたのお店だそうですにかっ音符



みなさまのブログで写真も出ていますが、あたしも遅くなりましたが

高橋さんから写真を頂戴しましたドキドキ


美・まつげエクステ大阪谷町  Bloom


美・まつげエクステ大阪谷町  Bloom


美・まつげエクステ大阪谷町  Bloom


美・まつげエクステ大阪谷町  Bloom


天ぷら本間においしかったきらきら


そして、そして座談会もドキドキドキドキ
やっぱりとても濃ゆ~い!!
初心者の私でも参加できるプログレス・・・まつげ

これからもたくさんのアイリストの方とプログレスに参加したいです音譜







お世話になりました!


これからもお世話になります( ´艸`)
毎回思うのですが、プログレスに参加するとモチベーションもUPするんですしゃきーんマリオ




この後私はJUNちゃんのサロンへミニー