10月16日に投稿したなう | 算数で精密画したりゲームしたりする……かも

算数で精密画したりゲームしたりする……かも

「算数」をテーマにした細密画を日々描いています。

 時々こっそり公開している……かも。

 どうぞよろしくお願いいたします。



「集めた税金を天下り団体が中抜きして生活保障へ廻す」のでは? 『素朴な疑問。なぜ、い… http://yukan-news.ameba.jp/20121015-81/
10/16 21:26

『退院しました』http://amba.to/Ttf5n2  おかえりなさい! おかえりなさい! おかえりなさい! 体調がよろしければ Facebook への書き込みも よろしくお願いしますね。
10/16 21:38

『iPS細胞臨床試験騒動で見えたテレビの本質』http://amba.to/TtfENz  虚偽の発表をした 某教授についての 報道はよく判りませんが。 テレビ局の関係者が 「錦の御旗」のように 崇めたてまつっている 「視聴率」って すっごく少な…
10/16 21:47