今日のモニター参加はこちらニコニコ

見せたくなるはらまき"おなかくるり"をかわいがってください! ←参加中

おなかくるりですはーと*

おなかくるりとは、腹巻きのことなんですが、このネーミングなら可愛いなはーと*と思いますキラキラ

例えば、腹巻きしてるのを見られて、「腹巻きしてんのびっくりはてな」と言われても、「えはてなマークあー、おなかくるりのことねはーと*きらきら」とかわいらしい回答ができるんじゃないでしょうか笑

こちらの、「おなかくるり」見えても可愛い腹巻きなんですenashika

バリエーションはこちらから…*
おなかくるり

☆*。感謝のキモチ。*☆

私は、紺色が好きなので『紺のちっちゃなドット』が好きです。。。

私の普段のコーデが、カジュアルベースでボトムはスキニージーンズがほとんどですジーパン
トップスは、女性らしさや上品さ、可愛らしさも表現したいので、色はシックなものが多いですが、デザインは可愛らしいものを選ぶようにしていますはーと*

私のイメージでは、茶のギンガムは【SM2】とか【Pou dou dou】をよく着る方チューリップ*
ピンクのちっちゃなドットは【ロペピクニック】とか【ヴェールダンス】よく着る方チューリップ*
赤のちょこっとストライプは【vis】とか【ローリーズファーム】をよく着る方チューリップ*
紺のちっちゃなドットは【Pageboy】とか【メルローズ】をよく着る方チューリップ*
黒のチェックは【INGRID】とか【ギャミヌリィ】をよく着る方チューリップ*

に合うんじゃないかな?と思い浮かべましたキラキラ

私の勝手な想像なので、皆さんの好みが一番いいと思います音符

私は、紺のちっちゃなドットが欲しいなと思いますはーと*ちぇっく

可愛いおなかくるりのご紹介でしたりぼん



株式会社アップサイド


ペタしてね


888888