【インテリアショップL.E.S】ペットのようなカワイイ座イス『moco』1名様! ←参加中


☆*。感謝のキモチ。*☆

こちらの座椅子可愛いですよねはーと*ちぇっく
名前もmocoで可愛いし、インテリアも選ばなさそうなのでいいですよねーはーと*

我が家では、座椅子は昔から必需品で、我が家なりの座椅子選びのコツがあります!

一つ、クッション性ははてなマーク
クッションが軟らかすぎてもあまり長持ちしなかったので、適度にしっかりしているものを選びます汗

一つ、背もたれは長いかはてなマーク
頭の高さくらいの背もたれがないと、寛ぎたいのに首は浮いた状態のままで、落ち着かない座椅子があったので、これは要チェックポイントですひらめき*

一つ、裏を見る
床部分に接している部分のクッションは厚くしっかりしているかはてなマークフローリングで座椅子を使うとどうしても、背もたれと座る部分の接続部分が使っているうちに出てきてしまったりして、フローリングに傷がついてしまいますあせあせッ…

いいものを長く使うために、これはこだわって見る点ですひらめき*

上で乗せた座椅子は、折りたたんでスツールにもなるらしいですひらめき*
一石二鳥ぷぷぷいいですね~ぷぷぷ


ペタしてね


konatukonatukonatu