そろそろお風呂にゆっくり入りたい!「爆汗湯」モニター募集! ←参加中

テーマ:お風呂でする、とっておき美容法バラ

私のとっておき美容法は、バスタイムをいかに贅沢な気分でリラックスして過ごすかということはーと*ちぇっく

これで、いいバスタイムを過ごせれば自分にとって内側からも外側からもきれいになれる要素になるんじゃないかなって思いますはーと*

贅沢といっても、私は裕福ではないので(中の下じゃないかな。。。)私が幸せと感じることが一番の基準ですheart*

例えば、

バラ入浴剤はいつも入れるひらめき*色々な種類を用意しておいて、気分によって選ぶキラキラ
バラシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・体を洗うタオルは、お気に入りのもので質の良い物または香りが好きな物を使う顔
バラお風呂で音楽を聞くclassic Black気分がいい時は歌っちゃうsei
バラお湯に長く浸かるように心がけるハート
バラなるべく、マイナスのことではなくて、プラスのことを考えるようにする。または頭を空っぽにするキラキラ

これで、お風呂から上がった時は、すっきりとして気分もいいし、お肌もツルツルにキラキラ

最近、時間のあるときは前にモニター当選させていただいた「ホロニック」さんのホホバオイルで頭皮をマッサージハート
あとは、塩をお風呂に入れてみたり、シャンプーにも時々混ぜて洗いますりぼん
そうすることで、体も温まるし、シャンプーに入れることで頭皮のよごれも取れるそうですネコ 女の子


以上、私のお風呂での、とっておき美容法でしたハート


seiseisei