モニプラ運営事務局ファンサイト応援中

私がいつもモニター応募させていただいている、モニプラさんPC

あまり上手く使いこなせていなくて、今日マイページを見れることに気づきあせあせッ…

そこから「当選」したものだけを見れることにもようやく気づきあせあせッ…

見てみると・・・ひらめき*

あなたが今一番試してみたいモノ・コト教えて!500名にNICOS商品券が当たる!

こちらに、当選マークがズキュン

嬉しい~~~はーと*

でもまだ届いてないから気づかなかったよー顔

でも、当たったみたいなのでこちらに答えたいと思いますひらめき*

『モニター体験後、生活者ならではのご意見・ご感想をぜひご投稿ください。』

私がモニター生活を始めてから、当たったのはこれが3回目キラキラ
1回目は、ホロニックさんのホホバオイル100%はーと*きらきら
2回目は、後でも書きますが、100%生分解する洗濯用エコ洗剤「がんこ本舗 海へ...お試しサイズ」はーと*きらきら
3回目が、モニプラさん企画の初心者対象のこちらはーと*きらきら

今まで欲しくてもなかなか手が出なかったものとか、ちょっとお得に商品券を頂けたり、日常にいつもよりもちょっとした贅沢が増えましたはーと*ちぇっく

モニターさせていただくからには、大事に大事に使いたいし、その商品のよさも伝えてあげたいなキラキラと素直に感謝もできてりぼん
私生活がさらに潤った感じがして、幸せですハート

いつも素敵な企画や目新しいものを紹介してくれて、ありがとうございますseisei

モニプラ最高enashikaキラキラ


ペタしてね


seiseisei