今日のモニター参加はこちらバラ

上品でおしゃれな和風印鑑『いちふ(ICHIFU)』モニター大募集!! ←参加中

☆*。感謝のキモチ。*☆

会社概要はこちらです↓*

㈱ハンコヤドットコム
ハンコヤドットコムは「印鑑」のインターネット通販NO.1 年間12万292件の商品出荷実績を持つ印章関連商品専門のオンラインショップです。
印鑑・実印をはじめとし、シャチハタ商品・サンビー商品・チタン印鑑・ゴム印・スタンプなどの印章関連商品や、表札・名刺印刷・はがき印刷・カレンダー印刷、筆ペンなどの多種多彩な商品を取り扱っております。
商品点数も1万点以上となり、さらに便利に、充実した商品をお届けいたします。

ということで、普段判子なんてつかえればいいや~はしるくらいにしか思っていなかったのですが、モニプラでモニター募集の判子を見て認識が変わりましたりぼん

とっても可愛い判子がたくさんあるんです顔
前にプラスチックで出来た判子は見たことがあったけど、安っぽく感じて嫌でしたあせあせッ…

でもこちらのハンコヤドットコムさんにある「ICHIFU」 はとーっても可愛いはーと*
どんな場面で判子を取り出しても恥かしくない顔

私が持っている判子は、中学校の卒業のお祝いでもらった判子です顔
これも思い出が詰まっているので好きですが、ホント、判子って感じで汗

でもICHIFUはとっても上品でおしゃれで大人の女性が持っていそうな判子小梅ちゃん3ハート
和柄が好きな私の心をグイグイと掴んでます笑

判子とおそろいのケースもあるそうですバラ
素敵キラキラ

☆*。感謝のキモチ。*☆

私がICHIFUの判子の中でいいなぁheart*と思ったのは・・・


☆*。感謝のキモチ。*☆ ☆*。感謝のキモチ。*☆

桜と梅赤梅

ですheart*
桜も可愛いけど、梅もおしゃれズキュン

私が使うなら・・・

わー悩むあせあせッ…

んーーーあせあせッ…


桜
       にしますはーと*

がいいですキラキラ

淡いピンクの色合いがとーっても可愛いきゅん*
誰が持っていたって、好感度アップ間違いなしですてへッ☆
銀行でさりげなく、婚姻届でさりげなく、契約書でさりげなく小梅ちゃん3heart*
判子を持つ手もしなやかにはーと*きらきらうふふ笑 ハート

可愛くて、使いたくて、なんでも判子押しちゃいそうだわ汗
気をつけなくては汗笑 ハート

㈱ハンコドットコム
さんりぼん
これからもこんな素敵なハンコあったら教えて下さいりぼん
そして、どうか私を当選させてくださいー!


ペタしてね


seiseisei