ブログリニューアル | 韓国・ソウル仁川♡ポーセラーツ&リボン&マカロンタワー&アイシングクッキー&パン教室MY KITCHEN【MY KITCHEN】

韓国・ソウル仁川♡ポーセラーツ&リボン&マカロンタワー&アイシングクッキー&パン教室MY KITCHEN【MY KITCHEN】

韓国・ソウル、仁川にて
ポーセラーツ教室、リボン教室、マカロンタワー教室、アイシングクッキー教室
手ごねパン教室
出張レッスン・カフェレッスン

ご訪問ありがとうございます♡

韓国・ソウル仁川
♡日本ヴォーグ社ポーセラーツ
♡SWEETIECLAYマカロンタワー
♡LaCheRIBBON
♡手ごねパン
♡JSAアイシングクッキー
MY KITCHENです(^^)





この度、MY KITCHENのロゴが完成し、
ブログもリニューアル致しました♡



ロゴはこちら↓

{0BBF64BD-0FC4-4FE5-8B08-4344AD806AA6:01}


すごくお気に入りのロゴとブログができましたキラキラ
もちろん、こんなに素敵なものは自分は作れないので…



Design Shop Ririanさんにお願いをして
作って頂きましたハート



お教室を開講するにあたって、
はじめは、ブログだけお願いしようかな?と考えて、
いろんなDesign Shopを探していたのですが、

Design Shop Ririanさんのサイトに出会い
可愛くてオシャレなデザインを見て
是非、Ririanさんにロゴもブログもお願いしたいと思いましたむらさき音符ピンク音符



はじめ、自分の頭の中だけで思い描いている
イメージがうまく伝わって形になるのかな?

と少し不安だったのですが、
幅広く提案して下さり、
また、伝わるか不安だった私のイメージやキーワードをうまくくみ取って頂き、
丁寧に、スピーディに
とても素敵なものにして下さいましたハート



お願いして本当に良かったなと思いました花束







これから、このロゴやブログを通じてたくさんの方と縁が繋がっていけたらなと思いますシャンパンロゼワイン



Design Shop Ririanさん
この度は本当にありがとうございましたチョコ


Design Shop Ririanさんの
ブログはこちら→♡♡♡
ホームページはこちら→♡♡♡