麗凍化粧品 拭き取りバーム&15秒洗顔パック







毎日使うものだから、余分なものは添加せず
急速冷凍する事で100%天然成分を実現!(特許申請済)
作りたての新鮮な状態でお届けしてくれます♡

【クレンジングバームクリーム】



潤いを守りながら栄養たっぷりの上質オイルクリームで優しくメイクオフする、お肌を育てるクレンジングです。
13種類の美容オイルが、肌のバリア層を保護しながらメイクや皮脂汚れなどを優しくオフしてくれます。

ちょっと解凍が早かったのでわりとしっかりめなバームですが、手に取って肌に馴染ませたらみるみるうちに肌の温度で溶けていきます。
匂いはローズ系が強め(ローズ、パルマローザ、ゼラニウムの香りだそうです)ですが、少し原料臭もします。
メイクはしっかりと落とせます。
最後コットンで拭き取るのに結構時間がかかりました。
拭きが不十分だとオイルがしっかりと顔に残るので水を弾く感じになります。
その感じが苦手な方はあまりオススメではありません。
私も少し苦手なのでその後洗顔すればオイル成分は落ちて問題ありませんでした。
洗い上がりはつっぱることなくしっとり!!!
クレンジングなのに保湿はしっかりできているなと思いました。

【15秒洗顔パック】


米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーを贅沢に使用した泡の立たない洗顔料です。
こちらは原料臭が強い感じがしたので匂いが苦手な方もいるかもです💦
泡は出ませんがちゃんと洗顔はできています!
こちらも洗い上がりのつっぱり感はありませんでした!

またついていたコットンもとてもふわふわで気持ち良かったです💮

詳しくはこちらをご覧ください
アクア・トゥルース株式会社 

ありがとうございました。