鬼怒川温泉へ | 麻見まことblog♡酒好き女はお好きですか?

鬼怒川温泉へ

{4CAE429D-589A-4AF6-884B-9249EF31EE83}一泊2日で行ってきたよー!
初鬼怒川温泉(^^)



初日は魚取りのつもりがエビ取りになり、
すんごい綺麗な川や滝を周る。
{CC975263-AF88-4D47-AC03-694A479E673D}

{A1510601-0D1C-4B97-A7DE-9F22672FA0A2}

{BAF5690D-E093-4575-8D1E-1C5C48B0A06D}

{57086A81-3751-4F30-BEBD-C39367E07DFA}


釣りをし、
あゆ刺しを初食べる初日\(^o^)/
{3FC239D4-F8F4-4A75-8796-59334FBEB094}

{A90302D4-86CC-4FFA-88D1-CE8FD12F489E}
あゆ刺し始めてやったけど、
臭くなくてめっちゃ美味しかった!!
また食べたい!!


お金を払って入場するテーマパークとかもいいけど、
やっぱり自然に触れるのはいい。

川とかだと普段見れないものも見れるし。

なんてったって空気がうまい!
そして川が綺麗!


自然に癒されまくりです。 




旅館では和会席を食べ
瓶ビールを2本頂きました(笑)
{CF9187D5-29BD-4E81-A011-E359B7053AF6}

{1E47F045-503D-44D7-9CE3-AD79718108CB}
温泉は硫黄くさかったけど、
とろみがあって入るとつるつる!

ぬる湯だったけど
ずっとつかってられた!

ただ24時間入れないのが悲しみ…>_<…



始めて鬼怒川温泉行ったけど、
川魚、ゆば、みそ、たまり漬け、そばなど美味しいものもたくさんやし。

自然がすごいいいところでした♡


是非にまたいきたい!
次はあゆの友釣りとかやりたいなぁ♡





あ!
旅行のオフショット(セクシー)はアメ限で後日公開します♡


 
明日から仕事がんばるぞ!!\(^o^)/