7/18 入院しました | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
一時はどうなるかと思いましたが予約外で診察を受ける事なく無事?に予定入院をする事が出来ました。

朝から倦怠感が酷く少し大変でしたが・・

{9C72F723-988E-43A1-BB16-5D25A023A9AE}
元気にカートを押しているように見えますが、実際のところはシルバーカートのように押した方が楽だと言う。

腕が細すぎ。
元々細いけど、筋肉も落ちて病的な細さになっています。


今日はCTを撮って終わりです。



明日からTS-1スタート。
どうか効いてくれますように。





チビがばーちゃんに会いに行くと言うので持ちきれなかった荷物を持って夕方に出ましたが、連日のゲリラ豪雨が今日も傘
雨雲が通りすぎた後に鴨川から南を見ると雨の境がシッカリ。
{DD721FF7-0FD0-46B6-9FD8-0F93F12D533A}


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ