2/23 母・酵素浴 私・幼稚園 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
夜のうちに降る雨は激しくなって雷雨になるところもなんて言っていたけど激しさで目が醒める事もなく・・傘
本当に雨強かったのかしら


チビが幼稚園に行く頃にはすっかりやんでいましたが、お天気が悪かったから今日は待ち時間が少ないはず!と母、酵素浴へ。
読み通り空いていたそうです。


私は今日は幼稚園へ。
京都フィルハーモニーの方が来てミニコンサートを。
{922BAFB2-0F63-4C6C-BCF4-F9D52DC3CBEB}
久し振りに通ったら雨のせいだけでは無いはず、なんかキチャナイ感じ。


子供向けなので大きな音がする楽器は無く、馴染みのある楽器ばかりでした。
{31E9F7F4-562C-4539-B08B-50EAA5595C64}
子供が好きそうな曲と楽器の説明を交えながらの1時間
あっと言う間でした


帰りにちょっと観光
{A492FD3C-AB1B-423B-9E3D-30157F1599C8}


平安神宮の近くにある生チョコレートのお店に行きました。
{2FBBB5C9-32CB-4362-BD09-314EA14C8CDA}
普通の町家っぽい
{5C4FBE8B-5461-4D00-96C1-12C1447922AC}
呼び鈴で来た事をお知らせ
{191009DA-9ED1-407C-A1ED-41BC3CA9F29A}


ニューヨークの日本領事館の元専属シェフの方が作っています。
{C7F04AF1-7DCF-4B48-9D93-2F489E1F7676}

保存は冷凍庫で
{F4D75C01-DEE2-4315-B2AB-D4AC4CA71278}
口の中でスゥーっと溶ける極上生ショコラでした
  • スウィート8個
  • ビター4個
  • お抹茶4個    1,980円(税込)
母もビターをひとつ。
舌が戻ってきているのでしっかり味わっていました


♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

昨日の夜に自分のネイルを
リニューアル
{EE9C05C8-E679-47E5-AB94-581197995B8E}



明日は母→呼吸器内科病院
          私→幼稚園のクラス会ランチナイフとフォーク


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村