11/1 恒例の酵素浴 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
今日も寒かったですねー
日向はいいけど日陰の冷える事冷える事

私は午前中にリハビリ。
来週が手術なので今日で一旦お休みです。
担当してくれている理学療法士さんのシフトを見たら土日月と休みなんですよ。
私、金曜が手術なのでうまく行けば土曜には立つ練習するはずなんだけど・・誰が代わりにやってくれるのか気になります。
だって素顔だし!
いやそれ以前にきっと術後の夜は殆ど寝られなくて顔酷そうだし!



母は午前中に酵素浴へ。
春のオプジーボ入院の時に同室だった方とはたまに電話する仲になっているんですが、久し振りに来た電話で酵素浴の話をしたらその方も通い出したそうです。
そして今日偶然そこで久し振りの再会
他にも大阪から来られていた方とバス停までお喋りしながら帰ったりして母のコミュニケーション能力の高さには感心します。


今日も幼稚園へお迎えに行かないと行けない日で市バスに。
今日のバスは満員でした。


この前と同じところで写真を撮ったのに暗〜い感じ。
お日様パワーは大事ですね晴れ
{4C39BFE0-37EE-442C-B8E4-3AD82D8CBE62}

明日も幼稚園に行かなきゃなんです。
自転車のりたーーーい!



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村