5/26 耳鼻科受診 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
昨日はなんだかバタバタとしましたが、我が家は平常運転。
本当にありがたい事です。
やっとこさの4回目オプジーボから1週間。甲状腺も腫れず発疹も出ていません。


今日は母の耳鼻科診察日。
甲状腺のチェックです。
なんでも甲状腺が肥大したり腫れたりすると癌になりやすいとかでエコーです。

耳鼻科の中の腫瘍外来に行くので
「こんなとこにまで腫瘍って書いてあるんやで~」とボヤいておりました。


帰って来て
「やっぱり橋本病ですって言われたわ」
って言ってたけど、先生前にもそう言ってましたやん・・


とりあえず甲状腺はリスクは背負いつつも問題なしでした。




私は今日も幼稚園へ。
何かと行く日が多いです

お腹すいたので帰りにラーメン食べて来ました。
ボッチ席で有名な一蘭です。


定員さんの顔が見えません
{D5D32F89-8339-4DCD-B9D4-339AEE0F2F02}


お水ももちろんソロ仕様
{3B8768D7-37A9-4A0B-A319-9286FD2509E9}


ラーメン持って来はっても手しか
{83F935A6-8B8A-4877-A6CD-F364CD1270EF}


お辞儀が終わったらカウンターの奥に
すだれ下げられました
ボッチ席完成
{FD2C721C-5012-4AB0-8701-57E385EBBAAE}


少し前まではアジアの観光客が行列作ってましたが最近はあまり見かけません。



チビが幼稚園に行くようになって
ようやくのひとりご飯が嬉しいでーす



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村